私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

7月になったらやりたいこと。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は今月いろいろあってプライベートの時間=自分の時間がなかなか取れないんです。

なので、来月にどっさり買い物とかしたいと思っています。

 

色々欲しいものはありますよ。

服とかコスメとか・・・。

 

舞台とか色々やりたいことあるし。自分磨きもやりたいし。

あとは、オンラインサロンに入りたいな・・・。

 

オンラインサロンに入りたい理由。

 

今の現状じゃ、なんだかつまんないなーと思うことがあります。

日常のマンネリ化だと思うんですが。

 

なので、オンラインサロンは何に入るか、何をしたいかを検討してから決定していくっていう過程ですね。

挑戦したいこととか、どんな自分になりたいかを考える。深く考えない。しかし、そのビジョンは忘れないようにしておく。

 

舞台関連(俳優さんとか、2.5)

 

舞台関連だと、刀ステ悲伝に行きたいと思います。日程があえば、一般発売に合わせて。(もう発売日まで、日がないですね。早めの行動。)

あと、それ関連のCDとか、薄ミュの土方篇のDVDも予約しておこうかな。

8月の予定も早めに構成しておこう。休みとか云々ありますし。

 

あ、月刊松田凌あるんだ。やべ、予約してないや。

今月までだっけ。メイト行かねば。

 

 

自分磨き。服とかコスメ。

最近は自分磨きの時間すらなくて。

もう必要最低限やってればいい、って感じです。

実は、寝落ちしてしまい、翌日の朝急いで風呂やシャワー入ることも多々あります。ほんと、疲労というか布団の魔力なんなの。笑

 

7月はさすがに女性として頑張るというか、女性らしさをうまーい具合に戻せればいいかと。

 

コスメは、ラベンダーカラーが気になっています。

 

目元でやるとなんだか変な感じというか、似合わないような気がします。人それぞれなんだけど、もし目元でやるなら薄っすらな感じ。

チークが自分の中では理想ですね。観劇の際にがっつりというか気合入れるので。練習がてら。

 

服装としては、最近ジャージをあわせたスポーツミックスにはまっており。

それでも十分大丈夫なのですが、せっかくなら女性らしくいたいじゃん?

なら夏らしくというか夏本番になるし、スカートとか、アンクルパンツ、ワンピースとかいいんじゃないかな。

GUの狙ってますんで。取り合いになりそう。笑

 

色は黒がすきですが、あえて白のワンピースとかいいかも

・・・ってデートかよ。

黒でもさわやかならいいんだよ!

 

 

7月じゃなくていいんだけど、今年中にやりたいこと。

 

コスプレです。本当です。

何度も薄桜鬼の記事を出していますが、その中でも主人公の千鶴が一番できそうなんじゃないかと。予算は1万~2万ぐらい。

デビューは多分千鶴です。

そのほかだと、刀剣乱舞関連かな。ずおばみやりたい。

 

あとは旅行に行きたいです。

京都とかでもいいし、舞台で遠征のついでに観光でも全然。

 

今年のパンパシ水泳が東京なので行ければいいんですが、きっと録画だ。

8月の東京はきつい。

 

劇場巡りとか、あと大学巡りもやりたいところです。

ロケ地とか見るのも楽しいと思う、きっと。

 

やりたいこと多いなー。

全部は叶えられないと思うけど、多分3割は叶うはず。うん。

 

 

それでは、今日もご覧いただきありがとうございました。

はる。