私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉛筆の書き心地がちょうど良い。

平成最後の更新(笑) みなさんこんばんは。 もう平成最後なのか。なんだか実感がわかない。 いつもボールペンやシャーペンを使っている私が、久しぶりに鉛筆を使ってみた。 手帳には合わないのはわかっている。 なんにせ、升目に収まらない。基本手帳はボール…

昨日の話。直也くん誕生日おめでとう。

昨日は完結編の山南役、石田直也くんの誕生日です。 92年生まれの一人です。(他にはがっくんとかねやん) 私は勝手に華の92年組みって言ってます。すいません。 実際に観劇したときの山南さんは、直也くんらしいといいますか。 意志の強い山南さんは、とっ…

数年前と今の自分を比較してみた。

ジンジャーエール飲みたい。 なんかスマホで書いたほうがやりやすいかも。通常はパソコンで運転。 金銭面、スキル、時間の使い方。 今年はビッグイベントがあるから(なんのことかは言わないけど。)余計気持ちの持ちようが今マジでわからなくて、情緒不安定…

スマホの容量問題。笑

ゲームを入れている影響からか、容量が足りない。 これはゲームアプリを入れている方なら、共感できる。 しかし私は最近ゲームもやりたいから容量をあけようと思っているのだが、写真の多さにどうすればいいかわからない状態だ。 写真フォルダの中には、思い…

31日に書きたかったけど、更新します。2月21日のBSP新選組観劇。そしてアクタージュって漫画知ってます?

何が書きたかったかって? そうだ、書こうと思っていたのに忘れてしまった。 無念。最近もの忘れがひどい。まだ若いのに。 (自分のこと若いって言ってるあたり、頭おかしい。) アクタージュってどんな漫画か。 購入理由とBSP。 生でやっとちゃんと見れた「…