私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォローされたら終わり1話とSHE'SLetterの感想。

※フォローされたら終わりの1話に関しては、27日ですが先行で視聴しています。 でくるだけネタバレを控えようにします! こんばんはー。 前回の記事ですが、ストレスというか普段から我慢してしまう人間なので(+不安定は当たり前です。)不快に思った方い…

自分がうるさいのがストレス

正直思うこと。 スマホの音量を一番小さくしてるはずなのに、めっちゃでかいこと。 そして自分の声がでかいこと。 テンション上がると特に。 ちゃんと深夜帯はさすがにまずいだろうと思うからないけど、ストレスというか家にいるときが確実にやばい。 なんと…

思い、思われ、ふり、ふられ 1巻読んだ!

来年実写映画公開ということで、数ヶ月前に買った原作を好評してみようかと思います。 4人の恋愛模様を描いているのですが、等身大の高校生という話の中では複雑な心境も表しているので、とても丁寧に描かれているなって感じです。 こういうときに上手く伝…

ストレスが体に出やすい私。

こんばんは。 タレントのmisonoさんが休養することで話題になっています。 メニエール病というらしくて、調べたらとんでもないことが判明しました。 めまいがすごくて立っていられない、うずくまるといったイメージを持ちました。 ストレスはそこまで人間に…

生理中の困った出来事。

おはようございます。 Twitterに書きたかったけど、もろもろの理由でこっちに書きます。 8時20分に起きなきゃまずいんですよ。 でも最近寝るの遅くて、朝起きようとしても本気でその時間をオーバーして、あることに間に合わない。 しかもこれが3日連続で起き…

朝洗顔の良さ。

こんばんは。 化粧した後に自分の顔を見ていると、めっちゃ粉吹いているじゃん!っと思い、 ちゃんと朝は洗顔するようになりました。 本当は、泡立てたいくらいなのですが。 でも洗顔すると全然違いますね。 まず粉吹かなくなった。 化粧のノリも違う。 あと…