私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2022-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします。

今日は大晦日。 今思えば、更新できないというかやっと更新できる環境が再来したと言えよう。 そして、やりたかったことを叶えることができた。 毎年年を越す前に、来年何がやりたいかというのをノートにまとめている。 来年は手帳の使い道も複数使いと、再…

2022.0618

ツイッターというのはいろんな情報を知ることができる。 しかし、そのツイッターや雨林な媒体を見ることによって視力の低下だけではなく、違和感を抱くこととなった。 目の充血は本当にしんどい。というかこすりすぎてしまい、目が腫れる事態にもなりかねな…

2022.0617

結局仕事の忙しさで全く更新できていない。 まあ、個人的な一人しゃべりということで見ない人の方が増えた。 むしろ私の生活もかなり面倒なものになり、最近はブログよりもツイッターなどの気軽に見れるSNSの方が圧倒的に使用率・視聴率が多い。 正直ブログ…

片付けをして、仕事の愚痴をはく。

全然更新できてないじゃないか。 と思った。 確かに。 だが忙しい日常の中さまざまな媒体を利用しているからこそ、こうやってまとめて自分の意見を口に出すのが難しくなっている気がする。 そう思うと、私よりもバリバリに働いて毎日更新している人はすごい…

2021年振り返って。

仕事始まったら全然書けなくなると思って、今のうちに。 本来はインスタで行いたいんだが、正直既存のアカウントを使用するとなると目的が違う、という点に至る。 つまり、ここならいける。 (ただし写真はないため、リンク先になると思うが。) 今更感は大…

今年もよろしくお願いします。

色々と目標というかやりたいことをまとめながら、書いています。 マルチタスクというのは、なかなかに難しいと思っていますが。 タブレットも買おうか検討しておりますが、やっぱりパソコンなんだろうな。 今年の目標は仕事もプライベートも予測して動く一年…