私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夢ばっか見る。

こんにちは、お昼時にあまり更新しないのでなんだか新鮮です。 今までは夢を見ることは一週間あったら、1日2日程度だったんです。 しかし、最近は毎日のように夢を見る。 夢の内容はしっちゃかめっちゃかなので、覚えてないか一部分って感じです。 疲れてる…

あったかいコーヒーを飲みたい。

本当に最近寒くなってきた。 雪が降って、クリスマスまであと1ヶ月少しというこの季節。 もちろん皆さんコーンスープとか飲みたくなる時期かと思います。 しかし私はカルディのコーヒーが飲みたい。 砂糖はあるのにもったいない・・・ 水出しのものは既に先月…

寒くなってきた。

鍋が美味しい季節になってきた、 この前大戸屋に行ったけど、めっちゃ美味しくて。 (何かは言わないけど。) 柚子胡椒が好きで、アクセントというか味変えで使うのが好き。 ストレスを抱えてしまうと、胃腸に負担がかかってしまい大変なことになる。 今日糖…

紙に書くと落ち着くー。

オタクは辛いっす・・・。 私の場合、知っているというか範囲広いほうだと思うんですよ。 ハマると結構とことんなのですが、流行は循環するというか。 それに伴う大変なこと。 情報おいつかないこと。 予算がヤベーイなこと。 2番目はいつも思っていますね。笑…

外国人の反応が面白い+共感できてよく見ている、最近。

こんはんば、今日はフォロおわ3、4話の配信日ですね。 非常に楽しみです。書き終わったら振り返りで見ます。 ところで皆さん9月のニンテンドーダイレクトってご覧になりましたか? スマブラにUNDERTALEのサンズが参戦(コスチュームとして)しまして。 リ…

さて、手帳を探しますか。in2020

こんばんはー、ジブン手帳は購入予定ですよ。 しかし、1冊だけじゃ物足りない・・・ という衝動に若干駆られていまして。 ゲームの攻略情報とか、好きな俳優の情報とか忘れてしまいがち・・・ 今はルーズリーフにまとめていますが、クリアファイルも何を入れてい…