私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

最近夢ばっか見る。

こんにちは、お昼時にあまり更新しないのでなんだか新鮮です。

 

今までは夢を見ることは一週間あったら、1日2日程度だったんです。

 

しかし、最近は毎日のように夢を見る。

夢の内容はしっちゃかめっちゃかなので、覚えてないか一部分って感じです。

 

疲れてるのかなーって実感はあるし、最近寒くなってるので膝の痛みが…元々膝が弱くて捻挫も数回したことがあります。

 

 

今日の夢は近所にとらやがあったことでした。

スマホのアラームで起きましたがな。

 

快眠アイテム絶賛募集中。

 

こまめに更新するのはちょっと難しいので、気分で頑張ります。むしろ他の方のを読むことが多いかも。