私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100均のいいところと罠。(すいません、若干愚痴に近いです。)

皆さん、こんばんは。 はるです。 今日ダイソー行ってきました。 最近のダイソーといい、100円ショップとか300円(税抜きだけど)均一とかさ、クオリティ高すぎやしませんか!? まあ、今日は前から欲しいなーって思ったものを買ってきました。 (ハーフムー…

ついに公開!「メサイア、2.5次元」について書く手帳。

皆さん、こんばんは。 はるです。 やっと今日皆さんにお見せする日がやってきました! それは 「メサイアプロジェクト」および メサイアシリーズに特化した手帳です! (一部、他の作品のことも書いていますがほとんどメサイアです。) この手帳の目的は? …

待ってたよ。MERY復活。

皆さん、こんばんは。 はるです。 ついに!あのショックから何日経ったんでしょうか。 この時を待っていました。 MERY復活。 mery.jp mery.co.jp 何年前になるんでしょうね。 急に閉鎖したの。 もう毎日のようにアプリ起動してました。笑 ツイッターでも情報…

なぜ、スターバックスにはまってしまうのか。自分なりに考えてみた。

皆さん、こんばんは。 はるです。 今日スターバックスジャパン公式ツイッターから 新作の情報出ましたね。 11/22(水) から『キャンディー ピスタチオ』など4種類のドリンクが新登場!My Starbucks会員の皆さまには、ひと足先に詳しい情報をお届けします。 ht…

情報を得るのは簡単だが、感情が混じっているからこそ、情報を覚えている。

皆さん、こんばんは。 はるです。 普段、ネット(パソコンやスマートフォン)を使って 情報を得る人がほとんどだと思います。 昨日ケータイ使いすぎだろってスマホから伝達が来まして・・・笑 早いわ!昨日11日だよね!? (これぞ、通信制限へのカウントダウン…

今期アニメあんまり見てないけど、アニソンだけは追いかける。

皆さん、こんにちは。 はるです。 あまり、アニメが好きではない方にも必見! かもしれない今日のブログです。笑 今期なら3つおすすめを、そして今までアニメあんまし・・・って人にも きっと、アニソンいいな、って思っていただければ、もう最高です。 つまり…

もしメサイアがアニメになったら。そしてifのストーリー。

皆さんこんばんは。 はるです。 ふと、というよりは、ずっと思っていたんですよ。 メサイアがアニメ化したら、どうなるのか。 ストーリーはどうするのか 総集編のような形で、今までのストーリーを追っていくスタイルなのか。 それとも、完全オリジナルスト…

世界で通用する日本人からダンシングヒーロー

こんばんは、はるです。 お茶飲んでゆっくりしたい笑 スタバいきたーい。笑←新作出ましたね。 しかし、ノートパソコンって打ちづらいね。デスクトップの方がカタカタ音が鳴ってやりやすいのと、ちゃんと打ってる感じがする。 そんなこんなで皆さん、三浦大知…