私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

世界で通用する日本人からダンシングヒーロー

こんばんは、はるです。

お茶飲んでゆっくりしたい笑

スタバいきたーい。笑←新作出ましたね。

 

しかし、ノートパソコンって打ちづらいね。デスクトップの方がカタカタ音が鳴ってやりやすいのと、ちゃんと打ってる感じがする。

 

そんなこんなで皆さん、三浦大知さんってご存知ですが?

 

最近めちゃイケに出たり、関ジャニの番組に出てましたね。

一時期よく聞いてました。(今は井澤さんが好きなのですが、今も応援しています。)

 

 

和製マイケルジャクソンと呼ばれている彼。

踊っていても声にブレがない。そこがすごいんです。

あとファンへの対応が紳士的だといわれています。

 

 

今日のタイトルである

「世界で通用する日本人」とは三浦大知さんのことです。

 

実はダンシングヒーローって聞くと、

40代以上の方、ヒットしません?

 

実は最近、はまっているんですよ。私若者なんですが。

 

きっかけは、めちゃイケと、この動画。

【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club - YouTube

 

すごいツイッターとかで有名になりました、大阪の高校のダンス部の映像です。

あ、めちゃイケでは、ナイナイの岡村さんと平野ノラさんも踊っていましたね。

 

 

一時期(超小さいころです。)ジュリアナ東京のモノマネしてました。笑

 

あと、個人的に本人の載せときますね。

とある方がとてもおもしろいので。(誰かは言いません笑)

荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) MV [New Dance Ver.] (Short Ver.) - YouTube

 

 

 

これを機にダンシングヒーローを是非。笑

 

 

それでは、今日もありがとうございました。

はる。