私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品週間、明日から!

無印良品週間、9月29日からスタート! 今回気になっている商品は沢山あります。 食品やらスキンケアなど・・・。 ついにアプリを入れたので、今回のはとても楽しみです。(お金が・・・ってのはしっかり考えてから購入しましょ。) マスクスプレー 化粧水(もしか…

今年~来年の手帳の使い方。ウィークリーの枠を無視してみた。

今週のお題「わたしの手帳術」 こんにちは、はるです。 ブログのお題に手帳術に関するものがあったので、今回やってみます。 今年の手帳は何を使っているか。 今年は ラコニックのウィークリーブロックと、ほぼ日のweeksを使用しています。 ラコニック→仕事…

無印のバランスシリーズって・・・?

無印良品でスプレータイプの化粧品を探していました。 そしたら、バランスシリーズのがネットでは在庫がない状態で。 店頭にも行ってみたのですが、 シリーズごとなかったですね・・・。 クリアケアシリーズの登場があるのではないかと思います。 にきびにもっ…

メサイア幻夜乃刻にて、推しの出演決定!!!

9月1日のトークミッションにて、決定したことを ツイッターで知りました! まあ、やはり出るんじゃないかって誰もが予想はしていましたけどね笑 (予想していなかったのは、スマブラの方なので←その話はまったく関係なーいわーい) 上映日は決まったものの…

生きてます。

北海道地震で被害にあった皆様、 そして今だ続いている関西での台風による被害、 皆様ご無事でしょうか。 わたしも地震の被害にあいましたが、現在不自由なく過ごせております。無事です。 いつまた被害がくるかわかりません。 本震が来る可能性も捨てきれま…