私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

生きてます。

北海道地震で被害にあった皆様、

そして今だ続いている関西での台風による被害、

 

皆様ご無事でしょうか。

 

わたしも地震の被害にあいましたが、現在不自由なく過ごせております。無事です。

 

いつまた被害がくるかわかりません。

本震が来る可能性も捨てきれません。

 

また台風22号も発見されており、ますます油断はできないところでございます。

 

備えあれば患いなし。むやみに動かない。こういうときこそ、ご近所との協力も大事です。

 

また、心のケアも必要です。

ツイッター等のSNSでなんかクスッと笑えるネタ募集中(笑)

あれば少しは気が楽になるので。

 

 

皆様どうかご無事でいてください。

避難方法も確認しておくこと。

 

こんなとき、おしゃれなんて気にしてる場合じゃないですからね。

それほどまでしたいのかって怒りますよ(笑)

 

 

 

まあ、雛森とか有賀さんなら

落ち着けって真っ先にいいそうですね。

 

 

では。