私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

無印良品週間、明日から!

 

 

無印良品週間、9月29日からスタート!

 

今回気になっている商品は沢山あります。

食品やらスキンケアなど・・・。

 

ついにアプリを入れたので、今回のはとても楽しみです。(お金が・・・ってのはしっかり考えてから購入しましょ。)

 

  • マスクスプレー
  • 化粧水(もしかしたら他のメーカーって事もある)
  • カレー
  • 冷凍食品(もしかしたら、次のにて購入できる人も)
  • 雑穀米、白飯
  • わたあめ、りんごとシナモンのケーキ

 

意外と多いな・・・

 

今回注目したのはマスクスプレーです!

 

普段マスク使わないんですけどね。風邪ひいても使いたくない人間です。

息しづらくないですか!?あと、耳にかける紐のところ調節しないと嫌で、ゆるいのすっごい嫌なんですよ笑(なんというわがままさですね・・・)

 

なので、マスクスプレーを他の何かで使えないかと検討中です。

 

ってか、料理できる人になりたい・・・。

全然できないんですよー。

なので、普段は無印とかスーパーでなんとか乗り切ってます。笑

 

レトルト買ってないで食材購入しろよって話ですよね笑

 

 

他にも購入するもの(オタクなんで)とか考えて

明日に備えたいと思います。

 

ってもう今日やんけ!!