私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メサイア悠久×月詠OP

今、日本があの男に恋してる、安室透との関係。 何度聞いても、あれがどうしても過ぎる。「メサイア悠久乃刻」OP まじで、自分の脳内で同時再生VER考えました! ご訪問ありがとうございます。 やっと、ブログあげれた・・・! 時間とかもろもろありますが、ブロ…

「クレストシザーズ」DVD収録がないから、原作読んだよ。

ご訪問ありがとうございます。 舞台「クレストシザース」。 あ、舞台本公演は見ていません。 タイトル通り、DVDはないそうです。 (これは、LINELIVEにて言ってた。) まじで原作、読みまくりました。(原作読んだ人ならわかると思いますが、新田がハイクレ…

スタバの席確保に関して、ある記事を見て改めて。(本当に思ったこと書いただけです!)

ご訪問ありがとうございます。 本日この後22:00からガイアの夜明けにて、スターバックスの特集が放送されるそうですね。 私としては、うれしいところです。 なんにせ、商品開発の裏側を見れる機会は、滅多にない。 (あってもとあるお昼のバラエティー番組…

専科と無印の洗顔料を比較してみた。(文章だけなのが申し訳ない。)

ご訪問ありがとうございます。 本日2本目です。 まさかの2連続で、いいスキンケア商品、 しかもプチプラっていう最大の武器に出会いました。 それが 「専科パーフェクトホイップ洗顔料」と無印良品「マイルド洗顔フォーム」です。 共通点は、キメの細かい…

薄ミュ 「志譚 土方歳三篇」追記。初代に負けないほどの平助を見た。

ご訪問ありがとうございます。 書き忘れた理由は、タイトルで察してくれ(笑) 最近の日常について。疲れが取れない私。笑 書き忘れた理由は、タイトルで察してくれ(笑) 実は、書いた数日後に、書き忘れてしまったことがありました。 なので、本日は2本立…

桜舞う、誠を掲げた男たちの物語。 薄ミュ「志譚 土方歳三篇」

初めての薄ミュ。涙はあまりなかったものの。 矢崎広は強かった。それでも、誠を貫いた志譚メンバーは最高だった。 和田くん以外に、気になったキャストへ一言。 桜舞う演出、明治座での演出に痺れた。 演劇ライター・横川さんも言っていた、初代キャストの…

ほぼ日手帳公式サイトから、文房具を学ぶ。

ご訪問ありがとうございます。 はるです。 今日は、ニコニコ生放送にて ミュージカル薄桜鬼 志譚 土方歳三篇の ディレイ配信日です。 ネタバレを防ぐため、来週中に感想記事を更新したいと思います。 それでは、今日の本題に参りましょー! ほぼ日公式サイト…