私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルブッキングが苦手な人への対処法

みなさん、こんばんは。 はるです。 突然ですが… ツイッターやインスタ見ると 手帳何冊も使い分けてる人いますよね!? 私一度挑戦してみたんですよ。 昨年?一昨年? いつだったか忘れたやーん笑 ようはダブルブッキングするの苦手なんです。 たとえば、1…

はてなブログは面白い。

皆さん、こんばんは。 はるです。 今日はブログの更新をしようとしたときに思ったことです。 ブログってたいていの人がアメーバブログを想像すると思います。 でも、あえてはてなブログにしました。 ちなみに私もアメブロは見てますよ。 好きな俳優さんの見…

今後参考にしたい、100均で自分らしい部屋。

みなさん、こんにちは。 はるです。 昨日、今日と台風の方は大丈夫でしょうか。 避難指示が出た地域もあると聞いています。 冷静な行動を心がけてください。 さて、ツイッターやインスタ、アメブロ、 あとスマートニュースを見て思うのですが、 インテリアに…

なんだかんだ1年間続いた手帳と欲しい本。

みなさん、こんにちは。 はるです。 現在来年の手帳を使っていますが、 9月始まりのもので。 今年は1年間続いていないなーって思ったときに、 2016年の手帳見たら、 1年間ちゃんと続いてたので記事にしてみました。 それが、高橋手帳(NOLTY)のティーズ…

手帳にはそれぞれの使い方がある。

みなさん、こんばんは。 はるです。 実はこの前… 来年の手帳買っちゃいました! LACONICの仕事計画 週間ブロックタイプです。 今のところ、メインというかスケジュール管理用として 使っています。 今までブログを見ていた方は 「バーチカルじゃないのかよ!…

「メサイア悠久乃刻」私の考えをつらづらと。

皆さんこんにちは。 はるです。 あ、記事を書く前にブログの文字の大きさが気になったので少し大きくしてみました。 ついに「メサイア悠久乃刻」始まりましたね。 初日からツイッター見てると、 いろいろな感想が綴られていているので 見て衝撃を受けたり、…