私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトにつまづいたらムーンプランナーで。

どうも、こんばんは。 はるです。 最近というか今日。 今月からスタートしたとあるプロジェクトが (自分ひとりでやっているものですが) 少しあれ?想定外になった、やべ! ってなっているので 「こんなときこそ、ムーンプランナー買っておけばよかった!」…

一度リセットすることで、心にゆとりが出るかも。

こんばんは。 はるです。 なにやら台風が近づいているようで… そして、気温差もひどいですね。北海道では雪が降っただと!? 皆さん(私も冷えでちょっとヤバみですが) 気をつけてください。 そのせいか、今までの疲れがどっと出てきました。笑 お風呂入っ…

疲れたときは自分の体を休める。

こんばんは。はるです。 最近、大切な仕事がやっと一区切りつきました。 今は体を休めようと 好きなことをしながら、ブログを書いています。 最初は週に3回を目標にしていましたが 全然時間が取れないじゃん!ということで 時間があるときにツイッター感覚…

煌びやかな男たちの裏。ClubSLAZY(ネタバレなし)

皆さん、こんばんは。 はるです。 昨日ついに! Club SLAZY Extra invitation 〜malachite〜 1話放送されましたー!!! End役の井澤勇貴さんが好きで見たこのシリーズ。 (後にBloom役の太田基裕さんも好きになる始末。笑 そのきっかけはメサイアシリーズ…

手帳も意外と見られている。

皆さん、こんばんは。 はるです。 今回のタイトル 「手帳も意外と見られている」。 これって何だろう?と思った方、いません? 実は企業との打ち合わせなど 人前で手帳を見せる際、自分の手帳がキャラクターものだと 少し恥ずかしいなあ、と思ったときがあり…

ありがとう。私のメサイア。

皆さん、こんばんは。 はるです。 大千秋楽から1週間経ちましたが、 やっと自分の中で気持ちがまとまったようなので 書かせていただきます。 メサイア悠久乃刻。 こんなにも素晴らしい作品 ありがとうございました。 主演である、有賀涼役の井澤勇貴さんの…