私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

一度リセットすることで、心にゆとりが出るかも。

こんばんは。

はるです。

 

なにやら台風が近づいているようで…

そして、気温差もひどいですね。北海道では雪が降っただと!?

 

皆さん(私も冷えでちょっとヤバみですが)

気をつけてください。

 

 

そのせいか、今までの疲れがどっと出てきました。笑

 

 

お風呂入って「あー極楽極楽」っておじいちゃんみたいなこと

いつか言って見たいもんですが笑

 

銭湯行きたくなってきた。笑

 

 

なので。今日、家の掃除をしてみました。

 

 

実際に掃除を見てみると

すっきりした感じがしませんか?

 

 

掃除をすると、心のもやもやとか

イライラしたときのストレス発散になるんです。

 

 

今までストレス発散する際、

ノートに何か書くか、ネット見るか(本来ネット見るの良くないです。逆効果。)

 

でしたが、今回のは効果覿面かもしれません。

 

 

また何かあったときは掃除でもしてみようかと思います。

 

 

皆さんも是非、やってみてください。

 

 

それでは、今日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

PS・本日メサイア外伝極夜のDVD発売日です。笑

 

はる。