私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の手帳は何を選ぶ!?ほぼ日手帳2019

こんばんは、はるです。 連日暑いですね。こんな暑さ、体壊しますよ。 夏バテとか、ここ数年で起こりまして。3年前とかは起きなかったんですよ。 こんなときは、水分と塩分の確保、そして睡眠時間と質の確保がいいらしいですね。 私も睡眠の質が悪くて・・・。…

FGOをアーケードで始めた私。

連日、暑い日が続いていますね。 本当、私の住んでいるところも蒸しつくてしょうがないです。 服装に迷うばかりです。笑 最近というか、昨日今日と スマートフォンゲーム「Fate GrandOrder」(通称FGO)のイベントが開催されました。 ファンにはたまらないも…

家の掃除をしたいな。

こんにちは、はるです。 今日はプレミアムフライデー。 ですが、今月はなにもしません。 日曜日にスタバ行こうかなーってぐらい。早く新作飲みたい。(まだ飲んでなかったんです笑) 8月になったら、家の掃除をしたいな。 ちょこちょことはしているんですが、…

スターバックス新作 買いたいもの!

こんにちは、はるです。 最近暑いですね!みなさん熱中症だけではなく、夏バテにも要注意してください! 適度な休憩をとりましょう! さて!今日は本日から始まるスターバックスの新作の中でも フード商品に関して、ご紹介いたします! www.starbucks.co.jp …

アイシャドウが割れた。

ども。はるです。 今日はツイッター感覚で更新。 いつも使ってるアイシャドウが割れました。 しかも愛用の2つ。 セザンヌのツインカラーのカーキと、 キャンメイクの3色で丸いやつのです。 しかもキャンメイクは締め色のブラウンがやられたのはまだいいので…

そろそろ1年。2.5次元にはまった私を振り返る。

はるです。 夏本番が来ましたね。なのに台風がきたり、洪水警報きたりと。 皆さんも災害には十分ご注意ください。 私も100均で災害対策のものを用意しなきゃ。 いろいろ挑戦したいことがあっても、何をすればいいのか正直わからない、整理がつかないというの…

薄ミュ「土方篇」で追記と、近況報告(ファッションとプリステ)

どうも、推しが2度目のMVPに選ばれ そして人狼ゲームにはまりつつある私です。笑 はじめに。 薄ミュ「土方篇」追記。花道と青年館。 近況ほーこく。 今推している俳優さん。 はじめに。 昨日Youtubeで初めて、お笑い芸人さん達が人狼ゲームやっている動画を…

ミュージカル薄桜鬼 土方篇を見た。

ついに! 矢崎広! ということで、薄ミュ土方篇購入し見ました。 先にCDを聞いていたことが大きなことになった。 好きな曲をあげてみた。 矢崎に早く会いたいぜベイベー。笑 購入してから見るまでの期間が意外と長い人間なのですが、今回買って1週間ぐらい…