私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

家の掃除をしたいな。

こんにちは、はるです。

 

今日はプレミアムフライデー

ですが、今月はなにもしません。

日曜日にスタバ行こうかなーってぐらい。早く新作飲みたい。(まだ飲んでなかったんです笑)

 

 

8月になったら、家の掃除をしたいな。

ちょこちょことはしているんですが、物が増えちゃってやばい!って感じなんです。

 

断捨離じゃないけど、それぐらいはしたい。

7月終わるまでは、ベッドメイキングしたいって考えてる。

 

あとは、増えるものをリスト化するのも大事かも。この前発売したviviだったかな。それにF6出てるし。化粧品やプリステのグッズも欲しいし。

 

さて、お昼ですね。

みんな仕事や学校かな?

ラストスパート、頑張っていきましょ。