私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

アイシャドウが割れた。

ども。はるです。

 

今日はツイッター感覚で更新。

いつも使ってるアイシャドウが割れました。

 

しかも愛用の2つ。

 

セザンヌのツインカラーのカーキと、

キャンメイクの3色で丸いやつのです。

 

しかもキャンメイクは締め色のブラウンがやられたのはまだいいのですが、

 

セザンヌは大好きなベースカラーであるゴールドが割れちゃいました(笑)

 

現在単色でなんかいいのないか、模索中です。

シャンパンゴールドみたいな。

 

キャンメイクはとても安くて使いやすいのですが、ラメが粗いのです。

 

値段も少し考えてプチプラなものもっと探してみよう。

 

では。

 

あ、kissのベース1600円ぐらいのやつ。

とてもよかったし、しっとりする。