私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチカルと週間ブロックを比較してみた。そしてほぼ日spring

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 本日は本題に入る前に このブログのPVが100を越えました! 皆さん本当にありがとうございます!これからも精進してまいります。 もう…

最近取り組んだものをリストアップ。

1週間も更新空いてしまった・・・! 更新遅くなってしまいごめんなさい。 本日もお越しくださって誠にありがとうございます。 新規様、はじめまして。ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは。はるです。 すいません、体調崩しております。今は回復…

メサイア-CODE EDGE-2話HAKU(感想なのでネタバレあります)

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 最後までご覧いただければ幸いでございます。 皆さん、こんばんは。はるです。 今日は私の大好きな作品「メサイア」プロジェクトがついにコミカライズされたので、…

バーチカル手帳始めてみた。ほぼ日の週間手帳。

本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。 新規様、はじめまして。ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 本日はバーチカル手帳に関してお話いたします。 今まで私はさまざまな手帳のタイプを経験してきました。 週間バーチ…

はなまるうどんが一部店舗販売となった理由を私なりに考えてみた。

本日もお越しくださって、誠にありがとうございます。 新規様、はじめまして。 皆さんこんばんは。はるです。 今日はみんな大好き!はなまるうどんについて紹介します。 まあ、うどんが食べられるところと言えば、はなまるうどんと丸亀製麺。 私ははなまる派…

手帳のメモページにスタバのシール貼れば良いじゃない。

本日もお越しくださってありがとうございます。 新規様、はじめまして。 皆さんこんばんは、はるです。 今日は手帳に関する情報をご提供します。 それは・・・ メモページにスタバのシールを貼ることです! それは・・・ メモページにスタバのシールを貼ることです…

ほうじ茶ラテじゃなくて、ほうじ茶が欲しい。(コンビニやスタバ)

本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。 皆さん、こんばんは。はるです。 以前、私が抹茶&ほうじ茶の話をしました。 その後、いろいろと調査をし、スタバやコンビニ行ってみたんですよ。 ほうじ茶ラテってあんまり美味しくない・・・ これなら、…

clubSLAZYのおかげで4日連続の悪夢を断ち切った件。笑(ネタバレあるので無理して見なくていいよ)

本日もお越しくださって誠にありがとうございます。 皆さん、こんばんは、はるです。 聞いてください! 元旦から4日連続で悪夢見たんですよ! しかもお決まりの「何かに追いかけられる系」! まさかの初夢が悪夢だったので、もう嫌としたいいようがなかった…

2018年、年間10冊も読了できれば大丈夫。

本日もお越しくださって誠にありがとうございます。 皆さん、こんにちは。はるです。 今日は今年の目標をひとつあげてみました。 それが、読書をすること。 スマホは普及している今、ネットで本や漫画を読んでいる人が多い今、 (私もあるアプリを使用して、…

2018年も宜しくお願いします。

本日もお越しくださって誠にありがとうございます。 皆さんこんばんは。はるです。 さきほど、格付けチェック見てました(笑) あのおかき、食べたいですね。 明日には、完売してそう。 今回は手短に、目標でもいいましょうか。 今年の目標。 好きなことをやる…