私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の手帳について!スマホとの兼用

こんばんは、よい刀剣ライフを送っています。 そんなこんなで今年の手帳はジブン手帳。 まあ、ジブン手帳にしたよってのはいつも言っているので。 たまには、今年というか今現在の使い方について紹介します。 普段から紙の手帳を愛用しているので、スマホよ…

スウィートアーモンドオイル、使ってみた。

こんばんは、最近刀剣乱舞めっちゃはまっています。 映画の中では、足利2振が好きなのでばみと三日月です。 新撰組が出ればまた変わるのですがね。刀剣乱舞と薄ミュで新撰組の知識多くなりましたし、歴史も今まで以上に好きになりました。 って、本題入りま…

映画「刀剣乱舞」祝公開ということで、初日舞台挨拶の感想を。(ネタバレは後日)

はい、というわけで、ネタバレに関しては後日ちゃんと(ネタバレあるのでご注意)と記載いたします。まじで。 ツイッターだとまだ見ていない人もかなり多いと思うので、(なんにせ今日金曜日。)まだあげません。1月中にあげるなよ!まだ早いぞ!DVD待ちの人…

2019年今欲しいものをパッとあげてみた。

特に化粧品が欲しいと思っている今日この頃。 本当に欲しいものなら無駄な出費なんてしないし、かなり化粧品に関してはどれがいいか、いつも店頭を見ては買わなかったり、またの機会にしようといつもなってばかり。 シェーディングをしたいところではありま…

2019年元日にやっちゃいます。2018年舞台感想。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。 はるです。 タイトル見て思ったことは、最近見た舞台作品の感想を一切記事にしていないのにやってしまいます。笑 甲乙つけがたいので、ランキングにはしません。 最近見た作品は、DVDでの観劇です。感想も交え…