私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

映画「刀剣乱舞」祝公開ということで、初日舞台挨拶の感想を。(ネタバレは後日)

はい、というわけで、ネタバレに関しては後日ちゃんと(ネタバレあるのでご注意)と記載いたします。まじで。

 

ツイッターだとまだ見ていない人もかなり多いと思うので、(なんにせ今日金曜日。)まだあげません。1月中にあげるなよ!まだ早いぞ!DVD待ちの人だっているだろうし!

 

 

ひとつだけというか、なんと

 

日舞台挨拶のチケットなんとかとって見れたので!?

 

日舞台挨拶について!!!

絶対語彙力皆無だと思うのでYoutubeにいろんな会見の動画みてくださーい。

エンタステージ私は見ましたね。モデルプレスさんも記事上げてました。

 

それでは、感想レポ、始めよう。

 

まあ、とにかく鈴木さんは三日月でしたね。

舞台を見ていない代わりYoutube動画で拝見していたので、「これが鈴木さんの三日月なんだ。」と思いました。まりちか様なら2回見ているので。

 

まあ、とにかくじじい。あ、会見ね。

声も本当に原作の鳥海さん(好きな声優さんの一人です。)に似ているなぁ、完成度いつ見ても圧倒されます。

 

まりちか様だと、なんだか若々しいという感じがするの私だけ?

でも、それぞれよさがあって良いですね。

 

あとこれは結構出てる話ですが差し入れ。

カイロとかお菓子とか。椎名くんもお菓子エピソードあったんですが、「俺のお菓子なんだかみんなもらってくれない・・・」って。笑

どんなものだったのでしょうかね。

 

 

まーしーこと、雅成。

いつもどおりのつっこみ担当男。

あと今日は長谷部の日ですね!長谷部選手、お誕生日おめでとうございます!(まじで偶然だそうです。)

やっぱり本人からは岩永さんエピソードが・・・笑

 

ちゃんとも。こと廣瀬さん。

まじで鶯丸か!?って思った。天然なんでしょうかね。まーしーからつっこみの嵐になった男。朝からお酒飲んだんじゃね!?って言われたくらいです。

ちなみに飲んだのはノンアルコール。甘酒。

 

あと思ったのは定本さんの肌の透明感!

そこかよ!?って思った皆さん、マジです。

もう透明感というかツヤが綺麗で、もうメイクさん上手かよ、そして本人かわいいし、まじばみ。尊い。映画良かった。

 

うん。語彙力やっぱり皆無しましたね。

 

映画も見てまじで2回、3回は見ようかなと思いました。

はあ、オタクってつらい。まじで金溶ける。

しかも2月ビッグイベントが待ってる・・・。(なんのことかは言わない。ちなみにツイッターとかSNSで言ってないだけで、現実世界では口に発してます。だってツイッター全国規模じゃん!?)

 

 

というわけで、全然わかりづらい舞台挨拶レポでしたー。

本当に自己満足で書いているから、わかりづらくてごめんね。

 

今後ネタバレに関しては2月以降に記載予定なので、お待ちを。

タイトルにも記載しますが、見たくないよ!って人はスルーで!

 

それでは!おやすみなさーい!