私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もありがとうございました。

おはようございます。ってもうお昼ですね。 こんにちは、はるです。 まさかの前回更新時期がクリスマス付近だったかな・・・。 忘れた。笑 今年は去年とは違う一年になったような気がします。 より行動に移せるような一年だったかもしれません。 まあ、来年が一…

今年もこれを楽しみに待っていた!真剣乱舞祭2018!

紅白歌合戦に19振での出陣が決まりましたね。 皆さん、大晦日はいろんな番組がありますが、紅白は見るでしょ! 刀剣乱舞、少しでも面白いなー、かっこいいなーって思った方! 3月に舞台ありますんで、是非ご検討くださいませ! そんな私、年に1回の大祭! …

スタバの26日からの新作って、なんだこりゃ!?

最近加湿器を買いました。 ・・・ではなく、セリアで加湿フィルターみたいな(水を入れると加湿するあれ)を買いました。この時期は乾燥やら湿度やら気になる時期なので、大変重宝しておりまっせ。 本題。 スタバ今週行ってないなー。まじで。 そういえば、最近…

最近の報告。

おはようございます。 12月1日に言ってたイヤホン事件、見つかりました。まじで愛用していたのでよかったです。(マイクの音量調節できる機能あるから、めっちゃええねん) そういえば、ヒエラルキーとかそういう横文字が苦手だなと思った昨日です。 語彙力皆…

そろそろあれを買わねば、肌が乾燥する。

はい。最近お肌の乾燥がひどいです。 ボディクリーム塗っても翌日の朝ないしは、風呂から上がって数分たってすぐかゆくなります。 なんでだよこれ。 ということで、そろそろ加湿器を購入しようと思います。 のどの調子も起床後はあまりよくないし。 暖房はつ…

12月ですね・・・え、2018年終わっちゃう私の最近の見た目は男(笑)

タイトル書いて・・・まじかよって感じになっています。 そんな私、今日愛用していたイヤホンどっかにいった笑 なんじゃそりゃーーーー!!!!???? 頑張って探します。 今日は雑談ブログです。軽くでいいですよ。 最近欲しいもの多くて。でも実際にショッ…