私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

スタバの26日からの新作って、なんだこりゃ!?

最近加湿器を買いました。

・・・ではなく、セリアで加湿フィルターみたいな(水を入れると加湿するあれ)を買いました。この時期は乾燥やら湿度やら気になる時期なので、大変重宝しておりまっせ。

 

本題。

 

スタバ今週行ってないなー。まじで。

そういえば、最近新作情報出たけど・・・・

 

あれ、まじか。ごまか。

 

 

どんな味になるのか、フラペチーノならまだアイス風味になりそうだと思いますが、ラテが一番検討つかぬ・・・。

私はよくラテを飲むタイプで(なんいせ、お腹がハイパー弱いので、夏でも体を冷やしたくないタイプ。まあ、ストレスで壊すことも多々ありますが笑)

 

ちなみに好きなアイスの味は、抹茶とゴマです。マジです。

団子もゴマ派です。

 

フードももう少し詳細でたら・・・ってうち他の人の情報見て自分から調べてないやんけ!?

まあ、ホワイトチョコのラテも甘かったし、定番のものが一番なのかもしれません。

たまには甘いのもいいけどね。疲れたときには甘いものって言いますし。

 

この前スティックタイプのシュトーレンを食べたのですが、とても美味しかったです。ラムが強いのかなーと思いきや食べやすかった。

 

1回飲んでみて、これはありかなって決めたいと思います。

年内に新作飲めそうですし。

 

それでは。

 

あ、今FF14公式生放送終わった。