私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

最近の報告。

おはようございます。

12月1日に言ってたイヤホン事件、見つかりました。まじで愛用していたのでよかったです。(マイクの音量調節できる機能あるから、めっちゃええねん)

 

そういえば、ヒエラルキーとかそういう横文字が苦手だなと思った昨日です。

 

語彙力皆無な私。最近読んでる本だと漫画(何のかは言いませんよ)なので、一時期ビジネス書読んでたのにパタンと飽きたように読んでない。

 

私として、本は感覚で読む見たいな感じなので、なんだか興味がないものに関しては敷居が高いような気がする。

 

まあこういうときに読むといいのが、今まで頑張って取った漢検の本だと思います。

 

あくまでも自分の意見なのであしからず。

 

 

最近は化粧にハマったりいろんなことしてます。予算と相談しつつなんですけど、意外と衝動買いのひどい人間なのでやばいです。理性は保ってるものの(笑)

 

あとゲームだと星翼始めました。

ド下手ですけどね。Youtube見て勉強してます。あれって操作難しいけど楽しいんです。

 

敵を倒すとかコアを破壊するとかは、かつてやっていたディシディア(FFのアーケード版)のと変わらないんですが、

 

相棒がナビゲーションしてくれるので、それをもとに勝ちを目指すのが楽しいです。まだ時間内での勝利はないです(笑)

 

まあ1クレとコンティニュー代が高いので、もしかしたら敷居は高いかもしれませんがね。

 

 

それでは。