私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台の感想・SNSと手帳にまとめる

こんばんはー。はるです。 2019年の手帳を書き入れている中、ふと思ったことがあるのです。 「この手帳、舞台情報どこに書けばええねん!?」 って悩みです。 仕事中心で、あまり私生活は書かない予定です。(遊ぶ予定とかイベントは今まで通り書くから・・そ…

スタバの新作ー!!!!

どうも、こんばんは。 口内炎が痛くて大変です笑 本日、スターバックスの新作発表されましたね。いちごが今までは夏の時期に出ることが多かったのですが、今回クリスマスケーキをイメージということで、この時期って最高ですね! 正直個人的なところ、クリー…

毎朝大変だけど頑張れる気がする・矢崎広のあさステ

こんばんは、はるです。 最近寒くなってきましたね。ほんとニットがないと、ヒートテックがないと…笑 まじで冷えで風邪引いたりとかしてました。 大変だったけど、休むまでじゃなかったから安心(規則正しくなんて無理に決まってるから、早めに寝て、自分のス…

来年の手帳を2冊同時進行しようと思う。(ただし結論には至ってない)

こんばんは。夜更かし野郎です。w 来年の手帳は既に購入しているのですが、今までの手帳とは違ってバーチカルタイプという初挑戦になるので。 そこでふと思った今まで使用した手帳のタイプも、同じ内容でやってみようかと。 同じ内容というのは、仕事用の手…

レギュラーシーズンを終えて、観戦に行った私が思ったこと。

こんばんは。 最近スポーツナビというアプリを入れました。 野球ファン御用達アプリなんだそうで。結果とか途中経過、選手の様子がしっかりわかるので、入れてよかったと感じております。 そんな今日、日ハムの試合が終わりました。 ただし、クライマックス…

もし推しに会える機会があったとすれば。さすがに綺麗な自分でいたいよな。

ふと思ったこと、というよりは考えていたことですね。 推しにいずれ会ってみたいものの、金銭面で会うことに少し抵抗感が出てしまう私です。 なので地方公演とかライビュの場合のみになりますが。 そういえば、去年の今頃なにしてたかなーって思い出そうと思…

好きな俳優や歌手がいるのはいいが、自分がファンだと言っていいのか。

これ、本当に思っているんです。 ツイッターとか見ていると、自分よりもすごいファン(自分よりも熱のある)がいるのはわかっているので、自分がファンだと言っていいんだか、不安になります。 まず、自分がファンと言っていいのか。 他のファンの方と交流し…

自分へのご褒美とメイク時短アイテム。

こんばんはー。はるです。 10月ということで、肌寒くなりました。 スキンケア時短をして、準備をいかに早くするか!? 早くも10月ですね・・・。まじでびっくりしてます。 年末年始の金銭面で非常に苦戦しています。笑 だって、好きな俳優のDVDとか予約情報とか…