私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

もし推しに会える機会があったとすれば。さすがに綺麗な自分でいたいよな。

ふと思ったこと、というよりは考えていたことですね。

推しにいずれ会ってみたいものの、金銭面で会うことに少し抵抗感が出てしまう私です。

 

なので地方公演とかライビュの場合のみになりますが。

 

そういえば、去年の今頃なにしてたかなーって思い出そうと思って、ケータイの画像検索したんですよ。

そうしたら有賀さん有賀さんで。笑

まじかよって。

 

今年もそれは変わらないです。なんていったって、映画公開ですし!

 

その何ヵ月後だ、薄ミュはまっていくの・・・きっと4ヶ月ぐらいだと思う。笑(多分違う。)

 

マジでジャニーズガチな人とか本当にどうしているんだろうなー。

舞台によく行く人とか(特に宝塚はすごそう!)聞いてみたい。

 

なんかね、自然体でいたい反面、大人(精神は変わりたくないような気もしていますが)になりたいところ。服装が少し子どもっぽいところもあるので、少しバージョンアップって感じでしたいのです。

 

おしゃれな女の子チラッと見ていますけどね。おしゃれだなーってやつ。なんであんなにおしゃれなんでしょうかね。

 

ってか推しの好みの女性の服装ってなんやねん!?

それわかれば・・・ってなんか自分どこ行こうとしてるんや!?

 

ショッピング最近行くんですけど、好みの服が意外と見つからなくて。

自分の好みきっと迷走しているんやなー、これ。

 

その分、メイクはそんなに迷ったりすることがなくて。

気分で変えたり、イベントとかで色々試行錯誤しているところです。

 

まあ、ファッションもメイクのように上手く変えることができればいいんですが、そうもいかないのです。

 

ちなみにメイクは自分さえよければって感じですが、あまり濃いのは好きじゃないし、ポイントとかにもしています。ナチュラルというよりはすっぴんに近い感じが普段のメイクです。

 

今度してみたいのは、ブラウンのリップ。ちふれが気になってます。

あとテラコッタとかカシスカラーですね。流行らしいので。MERYとか見てますよー。

 

 

 

まあ、このくらいで悩むなんていつものことじゃ。

雑誌見たり、アドバイスとか色々もらって、自分らしく、時には普段じゃない自分になろう。