私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校にいかなくていい、に対してもう少し早めの促進。

おはようございます。 最近ツイッターを見ていると、9月1日とか8月31日は自殺率が高いことから、学校にいかなくていいというのがよく流れています。 確かに無理して学校に行くものではない。 辛いなら休めばいい。 といってもなかなか簡単にはいかないのが現…

ツイッターの使い方と変えて欲しい点。

こんばんは。 ジオウ、ついに終わってしまいましたね。平成という時代が終わった象徴かもしれません。情報量めちゃくちゃ多くて混乱しました。でも本当によかった。 んで、私が今日ふとツイッターをしていて思ったこと。 プロフィールあるじゃないですか。 …

今使っている手帳のカバーが壊れてきた。

こんばんは、ゲームしながらYoutubeで音楽聴きながら記事作ってます。 状況を判断しながら気楽になので、もう大変な状態。笑 おかげで集中力分散状態。なにしとんねん。 まあ音楽という名の変身音なんですがね。 まとめ動画みたいなのがあるので、それ聞いて…

タピオカは飽きたというか、たまに飲むくらいがちょうどいい。

こんばんは、最近タピオカランドのニュースを目にしまして。 去年くらいからブームにはなっていましたが、そんな前から飲んでた。 しかも数年前とかじゃないかな。 食感とかで賛否両論あるので、友人と行くときは飲めるか確認するのがいつものことです。 毎…

今後やりたいことはー?好きな映画を見ること!

このブログも気づけば3年目に突入しました。 いきなり公式から通知が来まして、びっくり。 というわけで、こんにちは。 今はお盆の時期ですね。帰省中の方も多くいらっしゃるかと思います。 今後やりたいことはなんじゃ?と思ったときに、好きな作品、見た…

足にイボが出来ました。絶賛治療中。笑

どうも、こんばんは。 最近仕事の疲労がすごくて、さらに通院回数も多いのですが本当にストレスがすっごい。 1年前ぐらいに足にイボが出来まして。毎週病院に行っては液体窒素を皮膚に当ててもらい、めっちゃ痛いとなっております。 プラス。 最近はやるこ…

ポケモン映画を見てきました。

毎年恒例行事、ポケモン映画の時期がやってきました。 夏はポケモン!ということもありますし。 私はエンティからケルディオまで見ていますが、せっかくだしちょうど世代だしーということで3年前からかな?見ています。 まあ伝説と都市伝説に関しては興味津…

たぶんあれなんだろう。恐怖症。

こんばんは。寝れません。なぜか(笑) ずぅーっと疑問に思ってたことがあって 理科の教科書とかに出てくる、植物の断面図あるじゃん?なんかぶつぶつというか丸がぶわーっていっぱい、特にちっちゃい丸。 あれ、めっちゃ苦手で、数時間前に調べちゃったせいで…