私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

たぶんあれなんだろう。恐怖症。

こんばんは。寝れません。なぜか(笑)

 

ずぅーっと疑問に思ってたことがあって

 

理科の教科書とかに出てくる、植物の断面図あるじゃん?なんかぶつぶつというか丸がぶわーっていっぱい、特にちっちゃい丸。

 

あれ、めっちゃ苦手で、数時間前に調べちゃったせいで寝れません(笑)

 

 

そう、集合体恐怖症っていうらしくて。

あー、きもっ、っていうレベルじゃないです。物によりますがね。

 

ちなみに私の場合

 

画像をみてしまう

→嫌じゃぁー!!!!!あ、待ってまじ無理無理無理無理無理無理無理

 

 

鳥肌どころじゃないです、どっかかしら痒くなるっていう。

 

ちなみに悲鳴ガチでお化け屋敷のちょっとボリューム下げたぐらい。

 

 

というわけでした。

あ、これ本当のことなんで!