私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

タピオカは飽きたというか、たまに飲むくらいがちょうどいい。

こんばんは、最近タピオカランドのニュースを目にしまして。

去年くらいからブームにはなっていましたが、そんな前から飲んでた。

しかも数年前とかじゃないかな。

 

食感とかで賛否両論あるので、友人と行くときは飲めるか確認するのがいつものことです。

 

毎日飲むくらいなら、たまにの方がちょうどいい。

でんぷんですよね、元は。

ということは腹持ちが良いということ。

 

お腹弱い人なので、飲む分(おいしいからいいけど)にはいいんだけど、飲みすぎはまじで胃腸荒れる。

 

ミルクティーではなく、よく抹茶にしてます。抹茶好きだから。

抹茶もたまに飲むくらいでいい。普段は水か麦茶です。あとカルディのコーヒー。(この時期は頻繁にコーヒー飲みません。水分持っていかれるから。)

 

 

ずっと思っていたことだけど、感情のままに記事書いているよね自分。

構成が上手くいっていない気がしている。

自分なりに書いているからいいものの、これが何かの感想だったら、と思うと読みやすい記事を意識しなきゃいけない。

 

一回紙に書いてみるとか。最近紙に書く機会が減ったなあ。

パソコンとスマホの普及によるもの。

たまには紙の機会を設けないと。記事で何を書くかを紙に書いて整理してから、こっちに起こさないとごちゃごちゃしてしまう。

 

でもこういうのって勢いなんだよな。細かいこと気にしてしまうと、書いているこっちが気力なくなることもあるし。

 

自分なりに記事作成頑張ってみようかと思います。

それもあるし、好きなことを紹介するスライドも作成したい。

 

今だからできることなのかもしれない。

 

今できることは無駄にしたくない。後悔は絶対したい人間だし。

無駄なことも経験として大事、慎重になることが多めになることもあれば、当たって砕けろ精神になることもある。

 

うん、こいつ何書いとんねん、と思っている人。

私の独り言だと思って、華麗にスルーしてください。笑

書くとスッキリするから。という安心感?笑

 

はい、これ以上書くとループしそうなので、以上にします。

 

あ、今日の23時59分日テレであるドラマあるんですけど、なんだかやばいらしいので皆さん検索してみてください。ヒントは昨日の記事にてちょっと触れていたかな?

 

それでは。