私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

ポケモン映画を見てきました。

毎年恒例行事、ポケモン映画の時期がやってきました。

夏はポケモン!ということもありますし。

 

私はエンティからケルディオまで見ていますが、せっかくだしちょうど世代だしーということで3年前からかな?見ています。

 

まあ伝説と都市伝説に関しては興味津々で見ています。

(ホラーは苦手ですが、なぜか大丈夫なのが変なところです。

 

 

まじでいうけど、初見勢だったので面白かったです。

でもすでに原作と言うか21年前の作品を見ていたら、物足りなさのほうが勝ってたかもしれませんね。

 

でもクオリティは高いですし、今思えば現在公開されているドラクエのスタッフさん関係しているんじゃないか?って思っています。

 

3Dのグラフィックからして、ドラクエとディズニーを彷彿させますよね。

 

 

 

あ、熱中症にはご注意くださいね。