私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのカップがそろわない件。

こんばんはー。はるです。 最近自分で小説を書くのにはまっています。どんなものかはあまり見せられないんですけどね。笑 最近は金銭面で結構お金使っているなーって感じがします。 それこそ要因はたくさんあるんですけど、一番は多趣味なのでw 多趣味であ…

無印良品週間でやってきたぞー!!!in11月!

というわけでこんにちはー。はるです。 テンション高いですが、今回あまり購入しない予定です。笑 いつも買っているから。 よく見ているのは食品とスキンケア用品です。 最近は乾燥がひどくて、ボディケア用品として使っているジョンソンのボディクリームが…

休んでいるときは、片付けでもしてすっきり。

今日ふと部屋を見たら、 髪の毛いっぱい散乱しとる(汗) ガクプルってやつですわ。 今日はもう時間がないし、明日は早いので とにかく明日帰宅したら掃除するしかないですね。 疲れているときって、全体的に家が荒れやすいというか片付いていない感じになり…

自分の内面を変えるより、外見を変えればすこし変わったように見えるかも。

今日ツイッターを見ていて、「中国人の方は自分に投資をして内面を磨く(勉強とかして)」というの、個人的な意見になってしまいますが、自分には真似出来ないなと思いました。 自分なんて簡単に変えることはできませんし、簡単にできるといえば服装や女性な…

寒くなってきましたね。

こんにちはーはるです。 ほんとに急速に寒くなった気がします。 冷え症?なのかわかりませんが、昨日は寒くて家からカイロひっぱってきました。笑 皆さんも冷えには気を付けてくださいね。 特に胃腸は体の不調をダイレクトに受けやすい臓器です。 今の私だと…