私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨きと最近の心境。なかなか続かない自分と向き合う。

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 今日は、自分磨きをしていて思ったこと、そして最近の自分の様子に対する心境でも話そうかと思います。 自分磨きをしていてモチベー…

もっと自分の生活を充実したい。

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 6日ぶりの更新!お待たせしました! 更新できなかった理由として、体調不良が主な理由です。 胃がごろごろしたり、PMS(今もですが…

もう少し早めに好きになっていれば。と後悔することは何度もあった。

本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 報告。 メサイア悠久乃刻のDVD、無事購入できました! 遅くなりましたが・・・まさかこんなに早くできた・・・! まだ見ていないので、今…

手帳を続けたいなら、離さないことが大事。(手帳を書く習慣)

本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 今日は、「手帳がなぜ続かないのか?」の理由に関して思いついたことがあるので、自分の考えを紹介していきます。 2018年が始まり…

スタバの席確保が・・・。(今日は雑談ブログです。)

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 皆さんこんばんは、はるです。 今回はスターバックスの席確保に関して、思ったことを述べます。 私は、週1回スタバに通っています。それほど好きなんです。 (ひど…

無印良品のシンプルなスキンケアが一番なのかもしれない。

本日もお越しくださり誠にありがとうございます。 新規様、はじめまして。 皆さんこんにちは、はるです。(あ、おはようございます。か。) 今日は、無印良品が大好きな私のスキンケアに関して 紹介していきます。 前置きです。 ・導入液(携帯用) ・マイル…

寒さに非常に苦戦している私。冷えは辛いよ。

そんな中、この時期の一番の敵は「冷え」です。 寒いと眠くなりませんか? 体を冷やさないポイント! 皆さんこんばんは、はるです。 本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。 新規様、ようこそお越しくださいました。 (最初の挨拶、今までのを読…

インスタや手帳のいろんな記事を見て、納得のいく手帳カバーが見つからない。

皆さんこんばんは、はるです。 更新時間よ・・・お肌のために記事書いたら寝なさいな笑 (言われなくても寝ますよー。) インスタや、はてなブログ、ツイッターを通じて、ふと思ったことがあります。 それは、「自分の納得のいく手帳カバーが見つからないこと。…

ピクシブでメサイアの小説を読んで。感情があまり動かない私が感動した。

皆さんこんにちは、はるです。 ついに、メサイア月詠乃刻 新キャスト3人(つねくんたち)の役名が発表されましたね! まさか、刑部がつねくんじゃないとは・・・びっくりした。 そんな私、まよさま卒業公演(つまり卒業ミッションになる作品)には 白と黒が混…

自分磨きに徹したくなった2018年。(ほぼ愚痴やん笑)

皆さんこんばんは、はるです。 今日はほぼ愚痴に近いので軽く流してください。笑 なんか最近、とても自分磨きがしたい!と感じております。 その理由は、ある方の一言だったんです。 (どんなものかは言いませんよ。笑) それにショックというか、むしろちゃ…

わくわくすることを手帳から手帳へ。

皆さんこんばんは、はるです。 今日は、人生を楽しむための?手帳の使い方を紹介します。 わくわくすることや、やってみたいことなどを書くと、実際に叶うケースが最近多いので、私が行っている書き方をご提案します。 2つの手帳を利用。 手順。 ここでのポ…

インスタ映えなんて気にしないでUPする私。

皆さんこんばんは、はるです。 今日は、昨年流行語大賞にも選ばれた 「インスタ映え」に関して、です。 私はインスタやっているんですけど、 あまりインスタ映え、気にしていません。 むしろインスタ映えってどうやればできるのさ!? インスタって自分をア…