私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自分磨きに徹したくなった2018年。(ほぼ愚痴やん笑)

皆さんこんばんは、はるです。

今日はほぼ愚痴に近いので軽く流してください。笑

 

 

なんか最近、とても自分磨きがしたい!と感じております。

その理由は、ある方の一言だったんです。

(どんなものかは言いませんよ。笑)

 

 

それにショックというか、むしろちゃんとやろうって気持ちになって。

最近ドラックストアとかツイッターで情報収集してます。

 

本当にここまでやるの初めてかもしれない。笑

超ずぼらな人間なので。

 

超ずぼらと不潔は違いますよ。

でもドライヤーしない日がよくあったり、化粧しない日が多かったりとか

結構・・・ずぼらではないですね。むしろうーん、ぎりぎりアウト?

 

いや、アウトっすわ。

 

 

でも、いきなりやろう!って思っても飽きてしまったりすることが予想されるので・・・笑

 

そこは、記録をつけるよりは、気軽に「綺麗になってやる!」って

思いで気軽にやってます笑

 

 

今はすごい乾燥がひどいです。冬ってつらい。(今は寒さとインフルに注意してるけど)

 

本当化粧のノリがない、というか粉吹いているんですよ!!

まじで!まじで保湿どうすりゃいいのさ!?

 

・・・とこのような感じで、最近肌の乾燥に異常に悩まされております。

どうすりゃいいんですかね。

 

スペシャルケアとかしたほうがいいのかなー。

マスクとか、スクラブとか、ピーリングとか。

 

とにかく保湿なんですかなー。

頬の上の部分と、目元が乾燥してます。笑

 

(ベースメイクがうまくいかんのは、そのせいなんだなー

きっと。笑)

 

 

そんなこんなで今日のブログは終わりです。笑

 

いかがでしたか?こんなのですいません。

 

今日もお越しくださり、最後までお読みくださってありがとうございました。

新規様、始めまして(愚痴ですいません・・・笑)

 

はる。