私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

インスタ映えなんて気にしないでUPする私。

皆さんこんばんは、はるです。

 

今日は、昨年流行語大賞にも選ばれた

インスタ映え」に関して、です。

 

 

私はインスタやっているんですけど、

あまりインスタ映え、気にしていません。

 

むしろインスタ映えってどうやればできるのさ!?

 

インスタって自分をアピールするというか、等身大の自分を表していると思うんですよね。ツイッターはつぶやき。(本来は)

 

簡単に言うと、インスタはひとつのHP(ホームページ)だと思う。

 

 

正直インスタ映えには少し疲れますね。

インスタ映えしている人を見ていると、自分にその写真と同じクオリティをUPしろよ、っていう軽いプレッシャーがありませんか?

それが嫌でしょうがない。

 

でも見てくださる人がいる(それはこのブログでも同じこと)ので

やめる気はないんですよ。

インスタを通して情報を知ることだってありますし。

 

(まあ、よく知るのはスタバのドリンクのカスタム方法が多いです。)

 

インスタ映えを気にするよりは

自分が他人に紹介したいものを取り上げる。でいいんじゃないですか?

インスタをやるにあたって。

 

紹介したいけど、技術なんて全然伴っていません。

ですが紹介するのに、技術重視はしていません。

 

 

私の場合、気づいたら食べ物ばかりとかよくありますよ笑

 

 

いかがだったでしょうか?

本当に今回の記事は、自分が思ったことをあげました。

インスタ映え・・・気になっているのがあれば撮りだめしておくのもありかもしれません。(あとあと加工とか)

 

それでは、本日も最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

本日もお越しくださりありがとうございます。

新規様、ようこそお越しくださいました。

 

はる。