私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いけど6月を振り返る。

さて、6月も終盤というか、明日で終わりですね。 まさかの。もう1年の半分終わるんですよ。早いですよね。実感まったくないです。 そんな私、今日プレミアムフライデーなので、ちょっとした贅沢しました。 服買って、スタバ行って。 お金の使いすぎに「あ…

息抜きの取り方がへたくそな自分。

ご訪問ありがとうございます。 今日は、雑談です。 最近本当に昼寝というよりは、夜寝が多いんです。先月の終わりぐらいからかな。 つまり、夜の9時とか8時ぐらいに寝ちゃって、普段入浴する時間に起きて夜更かししてしまうんです。 本当に困っているもの…

7月になったらやりたいこと。

オンラインサロンに入りたい理由。 舞台関連(俳優さんとか、2.5) 自分磨き。服とかコスメ。 7月じゃなくていいんだけど、今年中にやりたいこと。 ご訪問ありがとうございます。 今日は今月いろいろあってプライベートの時間=自分の時間がなかなか取れない…

いい年した私が、なぜプリキュアにはまり出しているのか。

最近、本当に子供向けの番組のはずが 大人に向けてのウケもとても良いというのがある。 特撮ものは、余計「子ども心」をくすぐられるものなのかもしれない。 私にとっての理由としては、 自分にない少女としての姿が具体的に描かれているのがポイントだ。 自…

スタバのホイップクリームの好み。(雑談ブログー。)

ごほうもんありがとうございます。 一度何時かわからないんですが、寝ちゃってこの時間に記事更新したらさすがに寝ます。笑 今日はずっと思ったいたスタバのホイップクリームに関して。 私は何度かスターバックスの記事を載せていました。 間単に言うと、不…

6月になりました。1日にやることは。

ご訪問ありがとうございます。 今日は近況報告なので、気軽にさらーっと 見てください。 今日から6月です。やることは ・目標をたてる。 ・継続できるところは、もっと伸ばす。 ・自分に休憩を入れる。 今まで今月入ったら手帳を新しく買おうか迷っていまし…