私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

ちょっと早いけど6月を振り返る。

さて、6月も終盤というか、明日で終わりですね。

まさかの。もう1年の半分終わるんですよ。早いですよね。実感まったくないです。

 

そんな私、今日プレミアムフライデーなので、ちょっとした贅沢しました。

服買って、スタバ行って。

 

お金の使いすぎに「ああーまたか、まあ、いいか。」ってタイプです。

だって、もう6月終わるんですし。

 

そんなこんなで、今月の様子でも報告しますね。

 

今月は、めっちゃ大変でした。

めっちゃって言ってるんですけど、小さいつが大量に隠れています。笑

 

なんのことかは言いません。情報漏洩禁止なので。(本当はぶちまけたくてしょうがないんですが、やめときます。)

 

あることが要因で自分の生活習慣かなり乱れています。

今もそのままキープなんですよね。

 

なにかというと、不規則な生活をしています。

夕食を食べる時間が遅くなってしまったり、(改善傾向にあります。)

とくにひどいのは、コンタクトしたまま寝てしまったり、風呂入らないまま寝たり・・・と、本当に女性にあるまじき行動ですよ。

 

男性の皆さん、ひいてますよね、すいません。

布団には勝てないんです。

 

まあ、肉体的に疲れていると思えば、精神が一番来ています。

かなりの失敗を重ねているため、(本番に弱いため)正直メンタルはかなりぼろぼろなんですよ。今もそうなんです。

 

あとは、許せないものとか心の中、どろどろですね。

うん、句読点の位置間違っているような気がする。

 

どうすればいいのか

 

 

まあ、それは自分の中で考えることが一番いいのですが

私の場合は通院もしているため、医者に相談することが多いです。

先生も私の忙しさに理解しています。

 

あとは、相談できる人に必ず相談しています。

 

とにかく危ない、このままじゃ、と思った人へ

 

逃げるのも立派な行動です。

まじで。

 

大抵やめる関連って人間関係なんですよね。

この人のこういう行為が理由でやめてもいいと思うんです。

結局この人が苦手、になるんだから。

 

あとは、癒しとしては、

最近あるDVDを買いました。

 

それは、今後あげたいと思います。

 

 

それでは、ありがとうございました。