私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

6月になりました。1日にやることは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は近況報告なので、気軽にさらーっと

見てください。

 

今日から6月です。やることは

 

・目標をたてる。

・継続できるところは、もっと伸ばす。

・自分に休憩を入れる。

 

今まで今月入ったら手帳を新しく買おうか迷っていました。

ほぼ日手帳のオリジナルかカズン。

 

来年の手帳を考えるときに変更しました。

といってもほぼ日2019の発売は、おそらく9月予定?

だと思うので、それまでというか、じっくり悩もうかと。

 

何を書くか、で決まりますね。

普段使いをweeksでも良いとは思いますがサイズ感がどうしてもこっちとしてはネックになっています・・・。メモページが多いことも選ぶ基準になるので・・・。むしろエディットの月間ノートでもいいんじゃないかな。

 

2.5次元作品もとい舞台のスケジュールとグッズの計画も立てれていないし。

考えてはいるんだけど。何を買うかは。

 

あ、2日深夜はついに薄ミュ土方篇なので。

矢崎ですよ。CS見れる方は是非。(時代劇専門チャンネルです。)

 

6月は結構忙しいから、自由な時間を取れるのは7月以降かな。

まあ、7月も十分忙しいんだけど、今ほどではないし。

 

 

あと、自炊を始めました。

とても楽しいです。

簡単なものしか作れないけどね。

 

今はツイッターで見たフルーツティーを作ろうかと思います。

ストレートティーのみ足りないや。

 

買出しもとても楽しいです。

お金使いすぎたと思いきや、結局使いすぎたり、スーパーなら安いので意外と値段の安さに安心したり。

 

人生いろいろですね。

 

それでは、今日は近況報告のようなものなので。

 

おやすみなさい。

はる。