私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

息抜きの取り方がへたくそな自分。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、雑談です。

 

最近本当に昼寝というよりは、夜寝が多いんです。先月の終わりぐらいからかな。

つまり、夜の9時とか8時ぐらいに寝ちゃって、普段入浴する時間に起きて夜更かししてしまうんです。

 

本当に困っているものの、自分ではどうにもならないような気がします。

7月になったら、改善したいところでもあります。7月は通院増やすからなー。

 

真面目な性格ゆえ、体調も崩しやすいんです。

なので、通院が絶えないというか、私自身も病院行くのは苦じゃないんですが、金銭面や将来のことを考えると、今のうちなんです。

 

あ、今薄ミュ聴きながら記事かいてます。

もっと2.5次元の記事も書きたいし、読みたいな。特に横川さんのやつ。

 

ってか勝吾くんまじでやばい。

 

まじで自分の中でもうまくやってるなーと思います。

結構多忙で体がいくつあっても足りないんです。現状的に。

 

あんまし、自分の中で忙しいとか、すごい言いたくないんですけどね。笑

 

休憩というか、手抜き?の具合は去年よりもうまくなったような気がします。

任せるというか、うーん、なんていえばいいんだろう。

 

まあ、いまだに息抜きの取り方がへたくそですが。

 

改善するところとしては、

・寝る時間を確保+早くする

・栄養のある食事(まあ、出来てるけど。)

・変な時間に寝ないよう、布団にいる時間を減らす。(布団で横になってしまうと、完全に寝るモードに)

・やりたいことやりまくる。ゲームとか、仕事とか。

 

個人的にはすごい歌いたいんですが、なぜ薄ミュの曲ってカラオケに4曲しかないねん。アカペラで歌うのすっごい恥ずかしいんだが。笑

でも、歌いたい。

 

では、今日はこのへんで。

 

おやすみなさい。