私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

スタバのホイップクリームの好み。(雑談ブログー。)

ごほうもんありがとうございます。

一度何時かわからないんですが、寝ちゃってこの時間に記事更新したらさすがに寝ます。笑

 

今日はずっと思ったいたスタバのホイップクリームに関して。

 

私は何度かスターバックスの記事を載せていました。

間単に言うと、不定期連載企画、と思っていただければいいです。

(気軽にね。私自身もこのブログの更新頻度にはムラがあるので。)

 

そういえば、最近本当に疲れがすごくて。

だから寝落ちしてから、変な時間に起きて夜更かしするんですが笑

 

挙句の果てには、ついに禁断症状が出てしまいました。

本当に休息って、大事。

 

土日なので、さすがに自分の心と体を休もうと思っても、

やらなきゃいけないことはあるので。

 

本題に戻りますね。

 

スタバのホイップってやわらかくないですか?

あれが好きだっていう人、ごめんなさい。

 

昔からホイップ好きだけど、実は固め、しっかりしているのが好きなんです。

 

本当に人それぞれなので、やわらかいのもいいと思うんです。

でも、私は固めが好き。

 

これを思った理由は

  • 夏の時期になると、すぐ溶けてしまい堪能できない。

(特にテイクアウトの状態は)

 

タリーズコーヒーで、あったかいラテ(バナナとナッツのでした)を頼んだとき

最初からホイップついていたのかな?うろ覚えだから忘れてしまった。

 

とにかく、溶けなかったんですよ。

 

これを知った瞬間

すげー!!スタバにも、この技術欲しい!(決して私スタバの店員ではありません。ただのオタクです。)と思いました。

 

でも決してこちらからどうすればいいのか、というと

なにも言えないんです・・・。

 

差別化を図っているのかもしれないですね。クリームだけでも、こんな違いあるねん!ていうみたいに。

 

もしクリーム堪能したい!って人は

エクストラホイップで注文するといいかもしれません。

 

私も今度やってみようかな。

って、やっとことないんかい!

 

新作のほうじ茶フラペ(去年のとは全然違うみたいで)飲みたい。

チュロスとレモンのプリン、そしてブロガーさんによって気になってしまった抹茶×ココアのケーキも買ってみようかと思います。

 

ショッパーも限定のようですね。

スタバな・・・

 

本当に戦略上手だな。参考になる。

 

 

それでは、皆さんおやすみなさい。

はるでしたー。