私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳を続けるポイントは、身近にあることで決まるようなもの。

ご訪問ありがとうございます。 皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。 はるです。(この挨拶も久しぶりですね。) 今日は、いままで手帳を使ってきて、感じたことを題材にしてみました。 100均手帳のエピソード。 やはり、手帳を使っていて 「続かない!」とい…

もっと劇場を知りたい。メサイア月詠を見てから。

ご訪問ありがとうございます。 ライブビューイング行ってきました。 舞台の箱について。 まず、ご報告です。 4月22日 メサイア月詠乃刻 東京千秋楽 ライブビューイング行ってきました。 もう、泣けた。 本当に。 第3世代に関しては、「雛森の今後の様子がど…

グランブルーファンタジーやったことないけど、Youtubeで聴いた曲だけでランキング作った。

ご訪問ありがとうございます。 最近ゲーム熱が冷めないというか、再熱というか・・・ (いつだってゲームが好きです。) パズドラとか全然わかんないけど、とりあえずコンボ数と速さ、スキルは見るかな。 (ガンホーつながりですが、ディバインゲートやってまし…

こよみモードが良くてびっくりした件から始まる。(今日の記事はある意味、日記です。笑)

ご訪問ありがとうございます。 今日は、さっき気づいたことに関して。 はてなブログを書いている人なら ご存知かと思いますが・・・ こよみモードというものがあるんです! それを見た瞬間、 「あ!これ見やすい!」って感じでした。 その理由としては、カレン…

「トイレをお気に入りの部屋にする」に挑戦したくなった。+自分の金銭感覚を見直す。

ご訪問ありがとうございます。 こういう「~~したい」などの願い系、やりたい系は ツイッターで行ったほうが、叶う確立が高いそうですね。 主にSNS、って言ったほうが正しいのかな。 今日アメブロを見ていたら パナソニックの「トイレをお気に入りの部屋に…

シャワー・入浴と穢れ・自分への反省として、自分への時間。

ご訪問ありがとうございます。 今日、さっきシャワーを浴びていまして。 そこで思ったこと。 ・やはり、自分は、シャワーを浴びること、お風呂が大好きなこと。 銭湯に行くのは、湯冷めしてしまう以前に、全然中学以来行っていないので・・・。 単純に、お湯を…

参戦の交流。集団と個人、どちらが自分に適しているか。

ご訪問ありがとうございます。 メサイア月詠 ライブビューイング 参戦いたします。 どこでの参戦かはいいませんが、あった方は よろしくお願いいたします。 そんな私、ふと思ったのは コミュニティを作りたいと思ったこと。 私は、あまり有言実行が出来るタ…

スタバ挑戦と、行動力の化身(笑)

ご訪問ありがとうございます。 今日は、タイトルの通りです。本当に。 スタバで挑戦したいいくつかのこと。 コーヒーセミナーに行ってみる。 アーモンドトフィーシロップの活用(カスタマイズ) 2つでした笑 一度アーモンドトフィーシロップは、試していま…

実際に書籍を買うだけではなく、私が読んでいるネット小説。からの、自作に挑戦。

ご訪問ありがとうございます。 本日のブログは、読んでいると正直不快に思う方もいるかもしれません。 すぐに、あ、これやめとこって思った人は、ブラウザバックで。 私、実は。 BL好きなんですよね。 まあ、二次元のカップリングとか(実際にある作品の、ね…

4月になって。

忙しくて記事更新がなかなか出来ない状態でした。 どうも、はるです。 もし、あれ?更新頻度が・・・と思ったそこの貴方。 あ、忙しいんだな。と軽い気持ちで大丈夫です。 なんにせ、私も新しい気持ちというか、 新たなスタートと気を引き締める機会になりまし…