私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

こよみモードが良くてびっくりした件から始まる。(今日の記事はある意味、日記です。笑)

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、さっき気づいたことに関して。

 

はてなブログを書いている人なら

ご存知かと思いますが・・・

 

こよみモードというものがあるんです!

それを見た瞬間、

 

「あ!これ見やすい!」って感じでした。

 

その理由としては、カレンダー形式だったから。

手帳が好きな私で、もう(まさかの!)来年の手帳会議しています。

ビッグイベント待ってますからね。

 

まあ、なにかは言いませんけど。

 

 

 

 

ねえ!聞いて!

 

なんでみんな演劇行かないんだろう!?って思ったら、

こんなツイート見つけまして。

(引用先忘れた。)

 

一番の結果は・・・

「そもそも演劇に興味がない。」

 

でした・・・。がびーん。

 

人それぞれ趣味が違うし・・・どうすればいいんだろうか・・・。

 

まあ一番簡単なのは、無料公開

 

つまり・・・今はやりのあれですよ!

Youtube

 

(動画とか作ったことないけど。)

 

本当にYoutuberさんってすごいですよね。

私が見ているのは、ハンサムクロジさんとはいじいさん。

 

他だと、Youtuber系は見ませんね・・・

本当に10代~20代はYoutube見るわ見るわ。

はあちゅうさんのvoicyを聞いて思う。)

 

私だと、ほとんど演劇関連の2.5ニュースとか、エンタステージとか。

あとスポーツとか、興味のあるのは一通り見ます。

 

あ、今年というか、まあ目標というか、自分の目指したい想像図(なりたい自分っていうの?)少し見つかってきました。

 

というか、元々たくさんあったけどね。

 

なにやら、ムーンプランナー公式さんが、1週間限定でネットプリントやっているんだって!?よし、近くのビニコンレッツらゴー。

 

(このネタというか、うちめっちゃ古い人やん!笑)

 

 

終わり。最後まで読んでくれてありがとうございます。

オチがなくて、すいません。笑