私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

スタバ挑戦と、行動力の化身(笑)

ご訪問ありがとうございます。

今日は、タイトルの通りです。本当に。

 

 

スタバで挑戦したいいくつかのこと。

 

  • コーヒーセミナーに行ってみる。
  • アーモンドトフィーシロップの活用(カスタマイズ)

 

2つでした笑

 

一度アーモンドトフィーシロップは、試しています。

抹茶で。

今度は、ラテ系に挑戦したい。

 

そして、私あまりというか、全然コーヒー飲めないんですが、

なぜかセミナーに行って、コーヒーのよさを体験したい。と思ったので

セミナーをあげました。

 

あまりやっている店舗を見かけないので・・。

まずはそこからです。

 

 

行動力の化身。笑

 

ポプテピピックかよ。そう思った人挙手。

(私は、結局あの糞アニメ、全部見たわ)

 

自己分析をやってみました。

行動力はあるものの、考えに対して、すごい臆病な感じが、自分からしました。

 

はあちゅうサロンに関連したツイート等を見ていると、

もう凄腕としかいえない。

コミュニティの形成や、行動にいきつくまでの判断・思考について、一度サロンメンバーの方とお話してみたい。

 

 

今日はこの辺で。

 

今日のBGM

 乃木坂46 「インフルエンサー

(これ、レコード大賞最優秀賞を取るの、まじで思わなかった。笑

 

今日は、小説読んで寝ます・・・。