私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

もっと劇場を知りたい。メサイア月詠を見てから。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

まず、ご報告です。

 

 

 

4月22日 メサイア月詠乃刻 東京千秋楽

 ライブビューイング行ってきました。

 

もう、泣けた。

本当に。

 

第3世代に関しては、「雛森の今後の様子がどうなるんだろう・・・」

っていう軽い感じ(鋭利、三栖さん、特に第2世代への思いが強すぎて)

だったから。

 

こんなにひなじゅん、まよこたに関しては・・・て感じ。

まだ何も言えないという感情でした。

 

今回の月詠は、ほとんどネタバレを見ていません。

ライビュがあったからなのか、他の俳優や舞台関連等もあったからかな・・・。理由はわからない笑

 

悠久ぶりに、メサイアを見ました。

 

まさかの・・・

 

 

大好きな有賀がいた、悠久よりも号泣した。

 

 

東京公演のシアターGロッソは、鋼ノ章でやったところで。

間宮の墓場でも作ろうってツイッターでも話題になっています。

 

それが、今回はこたろーになるとは

本当に思わなかった。

 

無事卒業とはならない、って覚悟はしていました。

でも、まよこたで卒業すると思っていた。

それが、自分のメサイアが死ぬっていう結末になってしまうとは。

 

あまりに早すぎないかな・・・。まさか必要なやつだったりして・・・。

(絶対嫌ですよそんなの。)

 

 

舞台の箱について。

 

そんな私。

最近舞台熱が加速していて。

(去年からなんですけど。)

 

 

当然、舞台の内容やキャストを重視します。

 

ですが、最近目が行くところは、舞台の会場。

 

今回取り上げた「メサイア月詠乃刻」は

東京→シアターGロッソ

大阪→メルパルクホール(だったかな?)

 

かつて一時期(もう4年ぐらい前?)も舞台熱がありました。

それは、金子メサイアのころだったなー。

 

有名なところだと、帝国劇場、森ノ宮ピロティホール

個人的はおすすめは、銀河劇場。(作品にちなんだカクテルが飲めるみたい。)

銀河劇場を挙げた理由は、メサイア悠久乃刻の東京公演の場所だったからです。

 

ちなみに、あげた場所は一度もいったことありません。

ツイッター情報です。

 

あ、宝塚行きたい。

なんかすごいと思う。

 

 

 

 

それでは、5月1日に。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。