私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木あさひさんの弟さんの動画を見て。

こんばんは。今日も暑いですね。 Youtubeで佐々木あさひさんの動画を普段見ていて、(というかメイク動画まあまあ見ているので。)弟さんがあさひさんの化粧道具を借りて、メイクしてみよう!という企画をやっていました。 めっちゃ面白かったです。 世の男…

崩れない化粧品とスキンケア模索中。

今日目薬を買いに行きました。 ドラッグストアです。 化粧品もよく見ることが多くて、コスプレも兼ねているので見ています。 ちなみにkissはなかなか取り扱っている店舗が少ない印象にあるので、ほとんどロフトで購入しています。今夏の限定品が気になってい…

献血と、自分の体のこと。

こんばんは。明日は父の日。 私は、父の好物を作りたいとずっと思っています。 料理上手くなりたい。 今さっきはてなブログのトップページを見ていたら、献血について書いているものを見つけまして。私も年に数回かな、あの献血の車、来ています。 でも、献…

今年もE3はやばい。

こんばんはー。ただいま任天堂ダイレクト待ちです。 なにやらスマブラの新キャラ情報が来るみたいで。 とにかくそれ待ちです。 最近はまっているものというか、作業するとき(仕事は別)は、アニソンメドレーとかBGMで少し効率を上げるようにしています。 人…

オルチャンメイクをしてみたい。

こんばんは。 宮脇咲良さんが今所属しているグループで、韓国のユニットなんですが日本人も負けじと輝いているってのを見て オルチャンメイクしてみたい。と思ったわけですね。 まだしていません。 まだ化粧道具そろっていないわ。 そもそもどんな手順ですれ…