私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

オルチャンメイクをしてみたい。

こんばんは。

宮脇咲良さんが今所属しているグループで、韓国のユニットなんですが日本人も負けじと輝いているってのを見て

 

オルチャンメイクしてみたい。と思ったわけですね。

まだしていません。

 

まだ化粧道具そろっていないわ。

 

そもそもどんな手順ですればええねん、状態なので。

 

しっかり研究。特にこういうときは、ツイッターYoutubeが最適。

つけ方とかも勉強できる。中にはプロの方も更新していたり。

 

よく見るのは、それは言わない。

まあ美容系で有名な人を多く見ています。

 

日々、勉強の毎日。知識が増えていくと、少しずつ世界も変わっていく。

 

明日はあるイベントに行き、化粧とか勉強してくる。

 

最近のブーム?

カフェに行くことかな。

 

自分の仕事も一段落したきたところ。そういえば、尚輝のラインライブ、仕事で見れなかったから、チャンス。(ちなみに明日は仕事。)

 

カフェといっても、さすがにふらっといくわけではない。

インスタはカフェの情報が多く投稿されている。

 

こういった、SNSマーケティングというのは面白いのかもしれない。

使っている行動を分析して、今の自分のトレンドを作っているからだ。

 

自分のストレスを作らない。今日からの課題というと、荷が重くなってしまうかもしれないので

 

 

とにかく今を、未来を楽しむ。

これに限る。

 

 

 

今さっき知ったことですが、

wowakaPの追悼式が終了したそうです。

 

ニコ生でやっていることをツイッターで知った。(本当に今。)

 

素敵な歌をありがとうございました。

 

メンバーの皆様も、私たちのために開催してくれて感謝です。

これからも糧に精進いたします。

 

 

それでは、本日は早めに寝ます。先週は夜更かししすぎたから。