私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

気温が戻ってよかった。

いきなり暑くなったので、熱中症になるんじゃないかって心配でした。

でもなんとか対処もできたし(対処というか、未然に防ぐ)、この時期ってまだ肌寒いこともあるので大変でした。

 

だって、7月の気温にいきなりなったら、え!?ってなりますよね。

だってまだ5月だし。体温調節には大事な時期なのに。

 

マジで水分補給とか、着る服に困りました。

その後平年並みに急降下。これも対処できた。

 

皆さんも今後というか、今年の夏は要注意ですね。

毎年夏って熱帯夜とかで睡眠の質も墜ちているような気がします。

早速ひんやりするものを使用しています。

 

今年も夏は用心。