私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

スタバの新作ー!!!!

どうも、こんばんは。

口内炎が痛くて大変です笑

 

本日、スターバックスの新作発表されましたね。いちごが今までは夏の時期に出ることが多かったのですが、今回クリスマスケーキをイメージということで、この時期って最高ですね!

 

正直個人的なところ、クリームたっぷりがいいと思ってます。

11月やぞー!?寒い時期のフラペチーノは体冷やすぞー!?

 

と、まあそんなことは置いといて。笑

 

どうやら、ジンジャーブレッドラテとジョイフルメドレーティーラテも出るそうで。

めっちゃ嬉しいです。復活ですよ。

 

いつだか、なんのドリンクだか忘れちゃったのですが、トフィーラテ美味しかったな。

 

この時期というかホットがたくさん出るので、はるさんホット好きなんで、楽しみなんです。

 

チャイは行けるかな…微妙だな。好みがわかれるみたいですし、無印良品のなら手軽に買えるので、それで試してみてからって感じですね。

 

フードはまだちょっとしか確認してないのですが、毎年出るシュトーレンは楽しみです。パン屋さんの、美味しいよね。

 

ホワイトのケーキもあったなー

あれが気になります。あとブッシュ・ド・ノエルあったの衝撃的で!これはクリスマス激戦になるのでは!?と思いました!

 

クリスマスならケーキとチキンでおっけーですが、今年はスタバでも行きましょうかね。

 

一番気になったのは、フードでもドリンクでもないんです!

 

カップ!!!

 

そろそろカップになにかしらの変化が来ないかなー?と思った矢先にこれですよ!!

去年はコロコロ変わってて、いい消費になりました笑

見た目からも楽しめるっていいですね。

 

 

そんなこんなで、11月からクリスマス、楽しめそうです。

 

ま、推しの俳優さんから新作舞台の発表もありましたし!頑張ります!