私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひらめきをまとめる」。

皆さん、こんばんは。 はるです。 今回は思いついたことをまとめる話です。 まだ、お見せすることはできませんが このブログの記事や日々思いついたこと 手帳会議、好きな作品の考察等々… 実は全部ひとつのノートに記入するようにしています。 よく「情報は…

コンビニスイーツの発展

みなさん、こんばんは。 はるです。 本日は二本立ての予定だったので 二本目、書かせていただきます。 よくSNSを見ていると コンビニスイーツのレビューがすごいですね。 その中でもローソンvsセブンイレブンかと。 まあ… 個人的にセブンイレブン最高。 50…

夏の覇権作「プリンセスプリンシパル」

みなさん、こんにちは。はるです。 こんばんは、の時間に差し掛かっていますね。 今日は2本立てで行こうかと思っています。 この記事を更新後に、もう一本あげます。 まず、今日の一本目。 タイトルにもあったとおり、 今期アニメのひとつで今注目が高い 「…

好きな舞台作品

皆さん、こんにちは。 はるです。 昨日、関東圏ではゲリラ豪雨で…。 大丈夫でしたか? 吉祥寺駅ではホーム内雨漏りしていましたね。 湿気が多く、じめじめした天気。気分が晴れません。 ところで夏休みもそろそろ終わりに近づいています。 学生の皆さん、宿…

来年の手帳を選ぶ時期がやってきた。

みなさん、こんにちは。 はるです。 はてなブログのトップページを見ていたところ、 マイお題「手帳」、とありましたので 2回目のブログは手帳について。 今年は無印良品→100均(ダイソー)のキティちゃん手帳を 使っています。 ある事情で無印のは使えなく…

初めまして。

こんにちは。はる、といいます。 初めてこのはてなブログを書かせていただきます。宜しくお願いします。 簡単な自己紹介を。 名前:はる 年齢や出身地は伏せておきます。 好きなもの:スポーツ、RPGと音楽ゲーム、 ファッション、インテリア、手帳 スタバ、…