私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

来年の手帳を選ぶ時期がやってきた。

みなさん、こんにちは。

はるです。

 

はてなブログのトップページを見ていたところ、

 

マイお題「手帳」、とありましたので

2回目のブログは手帳について。

 

 

今年は無印良品→100均(ダイソー)のキティちゃん手帳を

使っています。

 

ある事情で無印のは使えなくなってしまったので

今は100均メインです。

 

 

 

 

 

上の写真のようにウィークリーレフトタイプを使っていました。

今はマンスリーのみ。

 

 

 

 

さて、来年の話にいきましょう。

 

 

来年は、念願のバーチカルに挑戦してみようかと思います!

 

 

 

 

…といいつつ迷っています笑

 

なんにせね…来年から1大イベントが待っていますから。(何かは言いません笑)

 

10月に購入予定なのでそれまでの辛抱、といいますか。

 

 

ちなみにロフトに通って自分手帳会議はしています。

 

ユナイテッドビーズやほぼ日手帳が気になっていますね。

 

UNITED-BEES 10月始まりB6バーチカル ウィークリー(T181-BASP-04) ネイビー【メール便可:2冊まで】

 

 

 

あ、今日ほぼ日手帳スペシャルムービー公開だそうです。

 

 

ちょっくら見てきまーす笑

 

 

 

それでは、今日もご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

はる。