私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

はけ口媒体多いな。

本当不定期に更新。

ジャニーズの動画をよく見ることが多く、最近は外出自粛しなかればならない状況

仕事柄、感染してしまうと重大なことになってしまうため自分の健康管理はしっかりしなきゃいけない状態だし、なんいせ女性という面倒で複雑な体持ちな為、家でゆっくりしていくのが一番と思いながら、面倒なことは極力さけていく方針。

 

方針って言ってるけど、気分だからね。

 

いろいろ考えこんじゃう性分で、まあだるいが口癖の自分ですから。

 

そんで、最近ストレスがたまりやすくなってきている。

感染状況も増加している中、ニュースは基本見ない。

 

よくないニュースばかりじゃん最近。と思ったから。

情報過多になりやすいこの世の中だからこそ、好きな情報だけでいい。

 

だって、ニュースなんてツイッターで知るわけだし。

よくないことも、推しのこんなところがよかった!とか全部流れていくわけで。

 

今日なんて、ニチアサのここどうなの?的なこと書いたし。

というか、今日のといい最近情報量多すぎる。

 

量が多いといえば、もともと趣味が多い私。

ということは物の量も多くなっている。

 

おもちゃなんてずっと買っていない。むしろ買ったら引っ越しの際に大変なことになる。先週だったかな、洋服断捨離したんよ。

いらないDVDとかも少しではあるけど、ごみ袋にポイ。

 

お金にするのもいいんだけど、そんな手間どうでもよくて。とりあえず、いらないものは捨てる方向でやった。

 

いちいち買い取りのとこ行くのにも手間というか交通費とかかかるやん?荷物なるやん?それなら、捨てた方がいい。

 

今月もどこかで捨てる日やるか。月に1回はしたい。今ジャニオタだから雑誌の購入激しいし。

 

んで、はけ口っていうのはツイッターとかのSNSとか独り言。

あと、美味しいもの食べる。

 

最近は掃除もするようになってきているけど、やっぱりめんどくさい。

今度食器洗浄乾燥機買おうかな、って考えている。手間を考えるなら、コストカットのためにしてしまおうって感じ?一人暮らしをしている方、どうですかね?

 

一人暮らしの方で食器洗浄乾燥機使っている方いれば、どのくらいコストダウンしたか、電気代とかはどうなのか教えてください。

 

あとインスタって基本オサレだからめったに更新しない。

しかも知っている人が見ているわけだから、正直めんどくさいのよ。

知られたくないこの感じ?

 

はー予定立てるのもめんどくさい。